「今日は習字だったから…」

t-nakanishi

という生徒の服。

素敵すぎます♡

先生、言いますよね?

「明日は習字あるから、よごれてもいい服着て来てね。」って。

私の時代にこんな素敵な服はなかった…。

あったら絶対着たかった(笑)

 

そして何よりかわいいのが、腕は炭で汚れていましたが、

この服は新しいから汚さないように気を付けたとのこと。

最高です☆かわいすぎます♡