という生徒の服。

素敵すぎます♡
先生、言いますよね?
「明日は習字あるから、よごれてもいい服着て来てね。」って。
私の時代にこんな素敵な服はなかった…。
あったら絶対着たかった(笑)
そして何よりかわいいのが、腕は炭で汚れていましたが、
この服は新しいから汚さないように気を付けたとのこと。
最高です☆かわいすぎます♡
個別指導の目標達成塾
という生徒の服。

素敵すぎます♡
先生、言いますよね?
「明日は習字あるから、よごれてもいい服着て来てね。」って。
私の時代にこんな素敵な服はなかった…。
あったら絶対着たかった(笑)
そして何よりかわいいのが、腕は炭で汚れていましたが、
この服は新しいから汚さないように気を付けたとのこと。
最高です☆かわいすぎます♡