熱い土曜日でした♪

ONESTEP

こんにちは、学園町教室 教室長の白澤です。

教室近隣の中学校は、今日で定期テストが終わります。
皆さん、ひとまず「お疲れさま!」ですね。

先週の土曜日は多くの生徒が
自習に来てくれたおかげで、
教室の座席が満席になるほどの
熱気に包まれていました。

テスト直前だからこそ生まれた
頑張りかもしれませんが、
その姿勢はテスト後も
ぜひ続けてほしいと思います。

何回も同じことを繰り返しますが。

結果は行動によってのみ変わります。
当然学力も、テスト前だけの追い込みではなく
日々の積み重ねによって伸びていくものです。

今回の頑張りで生まれた良い流れを止めることなく、
この熱気をそのまま夏期講習へつなげていきましょう。

次の成長のチャンスは、もう始まっていますよ!

関連ページ;
今日はどうかな?
それは『行動』したから!