こんにちは、学園町教室 教室長の白澤です。

教室近隣の中学校は、今日で定期テストが終わります。
皆さん、ひとまず「お疲れさま!」ですね。
先週の土曜日は多くの生徒が
自習に来てくれたおかげで、
教室の座席が満席になるほどの
熱気に包まれていました。
テスト直前だからこそ生まれた
頑張りかもしれませんが、
その姿勢はテスト後も
ぜひ続けてほしいと思います。
何回も同じことを繰り返しますが。
結果は行動によってのみ変わります。
当然学力も、テスト前だけの追い込みではなく
日々の積み重ねによって伸びていくものです。
今回の頑張りで生まれた良い流れを止めることなく、
この熱気をそのまま夏期講習へつなげていきましょう。
次の成長のチャンスは、もう始まっていますよ!
関連ページ;
<今日はどうかな?>
<それは『行動』したから!>
